SSブログ

ストレス解消になる無料破壊ゲームアプリ5選 [色々なリラックス方法③]


スポンサドーリンク





前回、破壊セラピーを紹介しました。
お店に行って実際に体験するのも楽しいですが、
時間が無い、もっと手軽にストレス発散したいという方のために、
破壊系ゲームのアプリを集めてみました。




★破壊系ストレス解消アプリ

①Smash Hit

smashhit.jpeg

ボールを飛ばして障害物を壊して進むというシンプルなゲームです。
金属やガラスの質感が非常にリアルに表現されており、
壊したときの快感がものすごいです!
1面から9面までは固定ステージ、10面は永続スクロールの無限ステージ。
やりこめること間違いなしです。



②この星を消す…ッ!! [タップで超破壊ビーーーム!!!]

この星を消す.jpg

星をビームで破壊していくという、そのまんまのゲームです。
画面をタップすることでビームを放射し、星を破壊するのです。
BGMや効果音、破壊時のアニメーションが良くできていてとてもスカッとします。
ストレスも星のように丸くまとめてビームで木端微塵にしましょう。



③Break the Shoji

Breaktheshoji.png

障子を破って穴を開けるという子供の頃の願望のようなゲームです。
障子全体を破るまでの時間を競うモードと、
1分間でどれだけ障子を破れるかに挑戦するモードがあります。
破るときに「パン!パン!」と音がして気持ち良いです。
叩く力が弱いと破れないのも、本物を破くときの感覚に近いです。



④Smash the Office

smashtheoffice.jpg

文字通り、オフィスを破壊するゲームです。
会社や仕事に不満を持ちつつ日々の業務をこなしている方必見!
オフィスを破壊して日頃のうっぷんを晴らしましょう。
デスクやパソコン、コピー機・・・
オフィスにありそうなものは全てぶっ壊せます!!



⑤ボコボコ伝説

bokoboko.png

車をボッコボコにするゲームです。
ロックミュージックとともに真っ赤な車が登場。
いかにも高級車って感じの車・・・イラッとしてきます(笑)。
画面をひたすらタップ!
すぐに車から煙が上がり、最終的には大爆発します。





イラッとしたときに、手軽にできるゲームばかりです。
破壊するという行為に加え、BGMや効果音などテンションを上げる要素満載です。
ちょっとスカッとしたいときにぜひどうぞ★・゚・。・゚\(* ̄∇ ̄*)/。・。・゚★スッキリ♪


スポンサドーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 癒され!~リラックスするためのストレス解消方法~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。