SSブログ

心理テスト:天然石ペンダントの色から分かるマイナス思考のストレス [心理テスト]


スポンサドーリンク





ペンダントはつけますか?
つけない方も、つけるとしたらー?で選んでくださいね。

あなたが普段気づかないネガティブになってしまう瞬間を、
この心理テスト見つけてみましょう。




★どの天然石を選ぶ?

想像してください。
とても素敵なペンダントヘッドの台座があります。
この台座には好きな石をはめることができます。
あなたはどの色の石を選びますか?
直感で選んでくださいね!

A. 黄
B. 赤
C. 緑
D. 黒
E. 茶
F. 白
G. 青
H. ピンク



≪あなたのマイナス思考はこれ≫

台座には石をはめればペンダントヘッドが完成します。
この心理テストは、石が足りないものを象徴しています。
そして、その石についている色が、何が足りないのかを示しているのです。


A. 黄 【孤独感】
とても明るく人間関係も上手くいっているように見えて、
実は孤独感を抱えてはいませんか?
「良い人」「相談役」などを演じ過ぎて、
自分の本当の気持ちを抑え込み過ぎているのでは。
落ち込みの原因は『孤独感』にあるようです。
黄色は天真爛漫なパワーを持っている色。
そのパワーで人懐っこさを取り戻して、人間関係を楽しみましょう。

B. 赤 【怒り】
誰かに腹を立ててはいませんか?
怒鳴りつけたいのに、面と向かって言えない。
我慢するばかりで不満が心の底に鬱積し、それがあなたを蝕んでいるようです。
落ち込みの原因は、『怒り』でしょう。
悶々として思いを溜め込み過ぎて爆発してしまう前に、
情熱的な赤色で気持ちを上手に発散させてみてください。

C. 緑 【疲れ】
もっと頑張らないといけないと思っているのに、
だるさや眠気で何もできない状態ではないでしょうか?
気力はあるが身体がついていかないのは、身体が休息を欲しているからです。
落ち込みの招待は『疲れ』。
安らかな緑に包まれて、ゆっくりと休んでください。

D. 黒 【恐怖心】
プレッシャーや不安に直面しませんでしたか?
かなりナーバスになっているようです。
心を閉ざしがちな様子がうかがえます。
あなたを落ち込ませているのは『恐怖心』。
また押しつぶされたり傷つくのを怖いと思っているようです。
傷つくこともいとわず進むことが必要なこともありますが、
強がってもロクなことはありません。
あなたが選んだのはガード効果の高い黒色。
自分に必要ないような悪意から自分をしっかり守って
ください。

E. 茶 【焦り】
満足できない気持ちを抱えていませんか?
もっと上を目指したい、うまくなりたいのになかなか前に進めない。
もしくは、欲しいものが手に入らないでいるのでは。
『焦り』が落ち込みの原因。
無い物ねだりを繰り返しても、心が疲れるだけです。
安定感のある茶色パワーで、落ち着きを取り戻してください。

F. 白 【心の汚れ】
自己嫌悪に陥ることがありませんでしたか?
あなたは世間の慣習に流されたり汚されたりした自分を恥ずかしく思い、
ピュアな存在に生まれ変わりたいと強く望んでいるようです。
落ち込みの原因は『心の汚れ』。
浄化パワーのある白色の助けを借りて、
流されることなく自分のしたいようにできる純粋な心を取り戻してください。

G. 青 【高すぎる理想】
自分の理想に手が届かない、周囲の期待に応えられない、
そんなみじめな気分になったりしていませんか?
その『高すぎる理想』が落ち込みの原因。
志が現実的なものかどうか、今一度検証する必要がありそうです。
冷静さの象徴、青色のパワーを使って、まずはクールダウンしてください。

H. ピンク 【喜びを失う恐れ】
仕事やプライベートで嬉しいできごとがありましたか?
それと同時にそのことが喪失感への不安も招いているようです。
落ち込みの原因は『喜びを失う恐れ』。
ピンクは優しい波動で包んでくれる色です。
そのパワーで先の不安などに惑わされず、幸せな状況を満喫してください。





好きな色というのは潜在意識に関連します。
そして、好きな色は変わったりもします。
ということは、好きな色が変わるときは、自分の変化の兆しとも考えられます。
意識的には気づかないこともありますが、潜在意識はサインを常に送っています。
自分のことは一番自分がよく分かるのです!(o・。・o) ソッカソッカ


スポンサドーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 癒され!~リラックスするためのストレス解消方法~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。