SSブログ

怒りを抑えイライラを解消するための爆笑画像を集めよう [ストレスを溜めない考え方③]


スポンサドーリンク





前回の記事を書いたあと、クールダウン用の画像はどんなものがあるか、
色々探してみたので、今回は面白そうな画像を提案しまーす。

自分のツボの画像を探すのが一番効果があるとは思うのですが、
緊急的にもし使えそうだったらぜひ使ってみてくださいね。




★『クールダウン用画像集』


livedoor.blogimg.jp.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





livedoor.blogimg.jp3.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





livedoor.blogimg.jp4.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





livedoor.blogimg.jp5.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





livedoor.blogimg.jp6.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





livedoor.blogimg.jp7.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





livedoor.blogimg.jp8.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp






livedoor.blogimg.jp9.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp





twitpic.com2.jpg
出典:"twitpic.com





twitpic.com3.jpg
出典:"twitpic.com





ツモさんがアップロード.jpg
出典:"ツモさんがアップロード





ツモさんがアップロード2.jpg
出典:"ツモさんがアップロード





ツモさんがアップロード3.jpg
出典:"ツモさんがアップロード





ツモさんがアップロード4.jpg
出典:"ツモさんがアップロード





ツモさんがアップロード5.jpg
出典:"ツモさんがアップロード






いかでしょうか?
わりと画像だけで笑えそうなものをピックアップしてみました。
見始めると延々と徘徊してしまうので危険危険・・・

『笑い』と『泣き』を中心に画像を探すとより効果的がもしれません。
仕事中とかに泣きはらすわけにはいかないか(;´・ω・)
じゃあ、笑いで!
お気に入りのファイル作ってみましょ~!( ・_・)▯ジッ→(´゚ω゚):;*.':;ブッ→( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!



関連記事:怒りを抑える方法と考え方
     笑いとストレス解消の関係を知って健康になろう
     思いっ切り泣くことでストレス発散する方法


スポンサドーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 癒され!~リラックスするためのストレス解消方法~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。